ダメダメおっさん、試しにやってみる

ダメダメな毎日から抜け出したいおじさんが、今までやらなかったことをいろいろとやってみた

笑顔ができない‥

笑顔は大事です。

仕事はもちろん
プライベートでも
笑顔がなければ
自分も相手も
楽しくない。

でも、
できないのです‥

本、サイト、人の話から
笑顔の重要性や
笑顔の作り方など
いろいろと見聞きするのですが

できない‥

と思っているからできない
頭ではわかっているつもりです

ただ、
自分なんかが笑顔でよいのか
他の人はもっと苦労してるのに
と思うと
うまく笑えません
笑う気になれません

このままでは
人生一つも楽しくない
変えなければ‥

今日はここまで。明日はよい日であるといいですね☆ミ